
--------(--)
 

奈良っ

奈良へ、行ってまいりました。
今帰って、テントとか干して、一風呂浴びて、コーラ飲んだところです。

感想を一言で表すと
思ったよりしんどくなかった!
というか
楽しかった!
ですかね。

大津から逢坂山越えて伏見から南下して宇治から奈良
て感じのルートでした。
トレーニング兼ねてるのであえて大回りなルートにしてみました。
サイコンによれば往復128kmの道のりだそうです。

大きな地図で見る

スポーツ車だと荷物あっても意外といけるもんですね。
今まで乗っていたモノは何だったんだ
前のチャリじゃ京都への往復で次の日動けない程だったのに…
一般車の中じゃトップクラスのチャリに乗ってたけど
スポーツ車(しかも重めのツーリング車+荷物)に比べたらそんなもんなのね…


1日目の夜にスマホの電池切れちゃって大変でしたよ
予備の電池(充電池+USB出力)持って行ってたのに役に立たず。

この辺の話とか 装備の話とかを夜にまたもっと詳しく書きますね
昨日の日記もそんな事書いて結局書けなかった気がしますが
デジャヴということにしといて下さい。

んではまた。
2011-04-30(Sat)
 
プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MJAnqtWSkqswWDnvWPF6xxuzVvqLoh6JAa
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

