紀伊半島最終日

久々の更新です!
紀伊半島最終日の日記がアップされてないことに気がついた今日この頃。

いやぁ、大量の課題とか資格試験とかあって
ここ1ヶ月はかなり忙しかったんですよ(言い訳

いまさらだけど紀伊半島最終日の日記を書きますねー

最終日は大阪府泉南市のネカフェからスタートです。

ネカフェに泊まると、どうしても漫画読んじゃうんですよねー…
3月のライオンを最新巻まで読んじゃって…

朝は10時出発です(キリッ
だって起きれなくて… 3月のライオン面白くて…

まぁ、大阪は坂もあんまりないし、今日中には帰れるかなー
という甘い予測。なんくるないさの精神をフルに発揮です。

残り約150km。

当初の予想通り、大阪府内は坂もなくすぐに脱出。
途中で油断してて地図をチェックしておらず、危うく高槻方面へ連れていかれるとこでした 笑

京都府へ侵入、宇治方面へ。

google先生の案内する道はやたら狭い!
最短距離なんでしょうけど狭い。でも外れると帰れなくなる方向音痴な俺。

結局、ほっそい道をまったり漕いでまったり滋賀県へ。
宇治からナビ通りに走ると いきなり逢坂山!
しかし コレを漕ぎ終わればもうゴールは目の前。

上りになるといっつも
何故こんなに荷物持ってきたんだろう
という考えが頭をよぎる…
使うときはめっちゃ便利なのに。


そんなこんなでラスト8km地点で夕食。すき家で牛丼食べよう。
入り口のガラスに正面衝突したのは内緒です。
バイトの女性がめっちゃこっち見てた…orz
何食わぬ顔で牛丼食ったけど。気にしたら負け。
わざとぶつかりましたが何か?みたいな顔してたと思う 笑

旅も最終曲面。
600km以上走ってしまうと距離感がちょっとおかしくなって
家まであと10kmとかもう着いたも同然 みたいな感覚でしたね(遠い目

帰宅したのは夜9時頃
眠ってしまう前に洗濯と風呂とを済ませて
10時には寝てたと思います。正直記憶がない 笑

紀伊半島1周記は以上です。
明日にでも装備品の紹介を…こんどこそ!

資格試験が26日に終わったので
これから本格的に夏の準備に入りたいと思います。
とりあえずは装備の確保、そのために軍資金の確保を…orz

んでは
また!
2011-06-28(Tue)
 
プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MJAnqtWSkqswWDnvWPF6xxuzVvqLoh6JAa
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる