スポンサーサイト

--------(--)
 

ブログ開始

はいー
今日からブログ始めました、Ryuです。
よろしくお願いします。

この夏に自転車日本一周を企画してます。

せっかく日本一周なんかするんだからブログでも書いてみようか

ってわけでブログ、立ち上げてみました。
ただいま調整と練習中です。


それでは今日は
日本一周を自転車でやったろうと思うに至った経緯を書いてみようかと思います。

きっかけとかは大したものはないんですが。。。
中学ぐらいの頃から自転車(もちろん一般車)乗るのは好きでした。
なんか、こう
自分の脚で漕いで進む っていいよね!
みたいな漠然とした理由だったんですけどね。


小学校(確か4年ぐらい)の頃に1度、中2で1度、高2の年に1度ほど
自宅から80kmほど離れた祖母宅へ自転車の旅をしたんですね。
これが意外と楽しくって。
多分これが今になってボディーブローのように(?)効いてきたんだと思いますね。多分。

んで
ただいま大学2回生が終わったところで、この春季休暇が開けたら3回生でございます。
ただいま21歳です。1浪しちゃったんです。
これね、現役で国立大受かってたら休学して自から転車日本一周やろうかと思ってたんですよ。
結果は1浪私立なんですけども。スネかじりですんません。

1度は諦めた夢でした。

前のバイトは塾講師やってたんですけども、辞めちゃって。
次のバイト先がサイクルベースあさひ。
ここでバイトして、毎日スポーツ車見てたら昔の夢がムラムラムクムクと・・・

とまぁ、そんなわけです。

今日はもう眠いのでこのへんで。
ってか明日バイトだ!急いで寝ねば!

ではでは
おやすみなさい。
2011-03-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

夢のある話!
応援してるよー(^O^)/


大山家族のほうしでした。
2011-03-10 23:37 | hana. | URL   [ 編集 ]

No title

>>hana.
応援ありがとう!
完走に向けて準備中です!
2011-03-10 23:46 | Ryu | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MJAnqtWSkqswWDnvWPF6xxuzVvqLoh6JAa
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

