あと必要なもの

どうもー
画像のプログラミング課題を結局出さなかったRyuです。
正直Hough変換なめてた…

まぁいいや
今日はスポーツ店のHIMALAYAをちょっと覗いてきましたー

欲しかった物↓


レインウェア
赤い登山用のレインウェア サイズはMがちょうどいいかな?
ただ、乗車姿勢で背中が出ないか心配ではあるから結局買わずに見送りー
要下調べ。


テントのグランドシート
今のテントがプロモンテVL-23で、とりあえずGSは買ってなかったんですけど
テントの保護とかのためには必要かと思って買うことに決定。
旅先で欲しい時にポンと買えるもんじゃないし。
と思ったがamazonで欠品っ 再入荷未定だと…っ!?
ってわけで見に行ったけど、いいサイズの汎用品がなかったんで諦めました。

で、今amazon見てみたら再入荷してるじゃないかっ
速攻ポチりましたー 笑
届いたらまたアップしますね


ロープ
洗濯物干したりなんだりかんだり使うかと思って見てみたけど
値段と重量考えると安い白いビニールのロープで充分かなって納得しちゃった 笑


見たものはこんな感じです
結局何も買わなかった 笑

んではまたー
2011-07-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MHHqA6Sd2ZXZ3XgAg8humcTTXhG4HHWW3W
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる