fc2ブログ

改造完了


マイパートナーのGREAT JOURNEYです。
背景がゴチャゴチャしてて見にくいのは仕様です 笑
部屋が汚いのがバレますね。
大学生男子の部屋なんてこんなもんです。たぶん。

一番大きな変化は、シフターがグリップ式だったのがSTIレバーになったことですかね。
バイト先の社員さんにいただきました。
さらに付け方とかメンテとかも教えてもらいました。
言葉で書き尽くせないほど感謝してます。

これで変速のときにわざわざ持ち替えなくていい!幸せ!

あとは
ブレーキとシフトのワイヤーが赤になったり
スマホホルダーとかついたりですね。

こんな感じです。
道交法じゃベルも義務みたいなんで一応つけときました。使うかな?
ライトはもしかしたら2灯に増やすかもしれないし
サイコンつける場所とか確保するために
ハンドルの取り付け部分を拡張してます。
先に生えてるやつですね。
こいつが振動で揺れるんだ…
取り付け方を考え直してみます。
ってか、また汚部屋の状況がバレますね。
右のは漫画専用本棚の一部です。わりとどうでもいいですね 笑


自転車の装備はこれでほぼ整いました。
あとは小物入れ的なトップチューブバッグとサドルバッグが届くのを待つばかりです。
待つばかりというか、不在通知が入ってたんですけどね 笑

出発まで残すところあと4日。
テストが2つありますけどね…


あと
旅先でこのブログのアドとか書いた名刺を配ろうかとか考えたんですが
今から発注して間に合うかな…?
間に合わないなら中継地点に送ってもらおうかな?

とりあえず今日は寝ますね
明日朝一で課題を提出してこないといけないので。
んでは おやすみなさいませ~
2011-07-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いやァ~いよいよ明日から
日本一周出発やねェ~(^o^)v
髪もサッパリしたし
準備万端やねヾ(=^▽^=)ノ
ではでは途中経過楽しみしてます\(^o^)/

頑張ってね☆ヽ(▽⌒*)
2011-07-28 18:58 | 桃のチーフ | URL   [ 編集 ]

頑張ってや~

(^ー^)一緒に走ってる気分で見させて貰います!!。
事故だけは気をつけて元気に行ってらっしゃい♪
2011-07-28 19:07 | 桃のマスター | URL   [ 編集 ]

>>チーフさん
おかげさまでめっちゃサッパリです!

>>マスターさん
楽しんで読んで頂ければ幸いです。
事故はホントに怖いので気をつけます
2011-07-29 07:10 | Ryu | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中
旅の初日から読む

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MJAnqtWSkqswWDnvWPF6xxuzVvqLoh6JAa
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
投票お願いします!
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる