スポンサーサイト

--------(--)
 

バイトー

 バイトから帰ってきて、飯食ってボーッとして今に至る・・・

最後の1時間で修理のお客様がめっちゃ来られて大変だった(主に修理担当の人が 笑)


今日は仕事に余裕があったらサブ店長が俺のGreat Journey 2の変速機の調整をしてくれるはずだったんだけど
閉店間際のドタバタで無理でしたー・・・

昼の休憩時間にいじってはみたんだが 難しすぎ。変速機複雑すぎ。無理w


あと、ドサクサに紛れてGIANTの両足スタンドを発注しました←
たまたまGreat Journey 1をお買い上げのお客様が先々週ぐらいにいらっしゃって、
その方が見つけて来られたので、現物見てから同じのを買うことにしました
めっちゃ丈夫そうなんで、重い荷物でも大丈夫そうです。

PLETSCHER ESGE ダブルレッグセンターキックスタンド〈ロード用〉 Y8827PLETSCHER ESGE ダブルレッグセンターキックスタンド〈ロード用〉 Y8827
()
プレッチャー

商品詳細を見る

あとはこのスタンドが届いて、変速の調整ができれば
もう料金払い込んであるパーツを付けるだけっ!

俺のGreat Journey 2が完成する日が待ち遠しすぎてヤバイ
一昨日は夢に見ました←


んではまた。
2011-03-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MJAnqtWSkqswWDnvWPF6xxuzVvqLoh6JAa
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

