3日目 高知

どうも
250km強行して若干筋肉痛なRyuです。
短距離系じゃなくて長距離系な使い方なので
あんまり酷い筋肉痛じゃないです。

名刺はまだ届かないです。

高知のサティまで行って
中のスポーツ店で用品を補充。
サイクルウェアが1着しかなかったので
安いウェアを追加購入。
あとは防水スプレーも。

アイウェア(サングラス)も購入。
見た目が気に入ったので衝動買い。1000円なり。
下着と靴下も購入。

帰りに自転車屋に3件、彼女を引っ張っていきました。
その内2件は修理専門みたいな感じだったけど
最後の1件はめっちゃ本格的なプロショップ。

いろいろ吟味して、質問して
グローブ買いました。

タイヤも買おうかと思ったけど
26×1.50の赤いラインのパナレーサーが1本しかなかったので
アマゾンで買うことにしました。
どうせ名刺待ちだし。


今日の収穫はそんな感じです。
じゃあ、また!
2011-08-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MHHqA6Sd2ZXZ3XgAg8humcTTXhG4HHWW3W
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる