8日目 柳井→山口

気づけば柳井港でした。Ryuです。

港に降りて、サイドバッグ付けたりしてたら
港湾関係者のおっちゃんに話しかけられた
応援してもらった
がんばります!

親戚宅がある光市まで約20km
朝6時ぐらいに起きるらしいのでまだ3時間以上あるし
立ち読みとかしながらまったり行くことに。


光市に着いたのは6時前
親戚のおばちゃんは5時から起きてたらしい 笑

シャワー借りて、朝食いただいて、仮眠までとらせてもらって
起きたら昼前で、結局昼までご馳走になりました。
ホントにいろいろお世話になりました!
ありがとう!

光市から国道2号で実家のある山口市へ。
2号線は山が多いからしんどい…
あと60km!

山口県のこのあたりはよく知った道なので
特に問題もなく走破。
坂はしんどかったけど。

実家に着いたのは18時ごろ
数日だらだらします
うまいもん食うぞー
2011-08-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MHHqA6Sd2ZXZ3XgAg8humcTTXhG4HHWW3W
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる