スポンサーサイト

--------(--)
 

18日目 鹿屋→鹿児島

どうもー
最近ペース落ち気味のRyuです。
山々と向かい風に折られかけた心を
ネカフェで癒す毎日を送っております。

朝は6時には出る予定でした。でした。
起きたら11時でした。うん。
あると思います。あると言って…

で、
出発前の7月に受けた応用情報技術者試験の結果が
今日の正午に発表されるってことで
ついでにPCでそれ見てから出ようと。

正午、発表。
サイトにアクセス。
繋がらない…っ!?
アクセスが集中してたのかな?
時間をおいて再度アクセスしよう。

マンガ読んでて時間おきすぎて、見たのは2時 笑

結果は…



ダラダラダラダラ(ドラムロール



ジャーン


合格です!

ぃぇぁ

そこそこ勉強した甲斐があったっぜ!



合格した割にはなぜか実感沸かず、
他人事のように、ふ~ん って感じ。
結果も見れたし、雨も止んだので出発!


国道220号沿いに北上。
垂水までずっと海沿いを走る。アップダウンはちょいちょいあるけど。

体がなまってるのか、まだ疲れが抜けきってないのか、体が少し重い。


鹿児島の垂水はたるみずって読むんですね。看板で知った。たるみかと思ってた。

垂水からフェリーで鹿児島へ。短距離のフェリーなので、手続きとかすごく簡単だった。

30分ほどのフェリーの旅。右手に桜島を見ながら寝てた。


鹿児島着。雨がポツポツ降ってる。
体調悪いし、今日は温泉入って寝よう。


温泉とネカフェが近くにある場所を見つけた。
温泉にコイン投入型の洗濯機と乾燥機があったので、洗濯も済ます。

温泉で膝と腰と首を癒し、体の疲れも心なしか取れた気がする。多分。


ネカフェでは疲れてるはずなのに何故か眠れず、結局12時過ぎてから眠った。
この調子ではまずい…


走行距離 35km
宿 自遊空間 鹿児島中央店
2011-08-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MJAnqtWSkqswWDnvWPF6xxuzVvqLoh6JAa
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

