スポンサーサイト

--------(--)
 

旅の脇役

久しぶりの更新ですね
文字通り三日坊主になるとこでした 笑
と言っても、自転車に関して書くことがなかったんだから仕方ない(ぉ



auのREGZAPhoneを買いました!
色は黒です
2ヶ月前ぐらいから予約してたんですけど
ようやく入荷しました。

んで
androidの拡張性はヤバイっすね
テンション上がりまくりでいじり倒してますよ

GPSとGoogleマップを併用すれば地図持ち歩かなくてすむってのもいいですね
それどころかカーナビ要らずだよコレ
しかも防水だし。
携帯を洗濯したことのある俺にとっては水没はトラウマなんで嬉しいです。
ちなみに洗濯した携帯はデータまで全部綺麗になりました orz

とりあえず落としたアプリ↓
QRコードリーダー
乗換案内
GoogleMap(アップデート)
Automatic Task Killer
Advanced Task Killer
MySettings
ワペディア
REGZAPone Flash Light
Sugar Sync
ツーリングナビ
Bump
FC2ブログ
ジョルテ
ぽけっと時間割

こんな感じですね
使用感はおいおい報告していくことにします。

2011-03-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

最近やっとスマホの便利さを実感しましたw

書いてあるやつのなかで使い勝手のいいのだけ私もダウンロードしよっと(*^^*)
2011-03-24 17:58 | H | URL   [ 編集 ]

No title

>>Hさん
コメントありがとうございます!
こんな過疎の土地にようこそ 笑

使えるアプリがあったら教えてくださいね
2011-04-01 19:38 | Ryu | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MJAnqtWSkqswWDnvWPF6xxuzVvqLoh6JAa
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

