26日目 米子→鳥取

どうもー
妹に君付けで呼ばれるRyuです。
昔、親に君付けで呼ばれてたのがそのままうつったみたいです。


今日は鳥取までだから朝はゆっくりしよう
とか考えて、
寝坊したくせにダラダラしてたので、
出発は結局12時30分になりました。アホですね。

天気は朝から雨。ゴアテックスのレインウェアが活躍します。

鳥取の海沿いをひたすら進みます。
やたら海水浴場があるけど全く人居ない。当たり前か。


彼女が鳥取の実家に帰ってるので、
鳥取で会える。

鳥取でネカフェデートすることに。
ぃょっしゃ、18時までに着いてやる。

米子から鳥取はずっと海沿い。
海沿いってことは割とアップダウンある。
だが俺は漕ぐぜぃぇぁ


ネカフェでまったり。
晩飯食ってしばらくまったり。
それから彼女は実家に帰りました。
俺はそこから充電やらファブリーズやら、明日の準備に忙しいですね 笑
って、おい
ウォークマン充電しねぇっ!!
見たら端子が青い!錆びてるのか!?
Oh...
ってか、ウォークマンは充電端子とデータ転送端子が共用だから、これ死んだら曲抜き出すこともできない!ヤベェ!
PCに繋いでみると、予想通り無反応。ウンともスンとも。
ウォークマン、ご逝去なさいました。チーン
雨か!?それとも雨を避けようとして一時的にウェアのポケットに入れてて汗でか!?
それとも寿命か?結構長く使ってるが。5年ぐらい?
いずれにしてももう買い替え時なのかしら
何もこのタイミングで逝かなくても… 財政を圧迫しよってからに。
しかしこの資金をどこから…
新しくウォークマン買ったとしても、このウォークマンの曲を転送できなきゃ意味がないし・・・

とかいろいろ考えてたら眠ってしまってた。


走行距離 90km
宿 自遊空間 鳥取店
2011-08-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MHHqA6Sd2ZXZ3XgAg8humcTTXhG4HHWW3W
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる