
--------(--)
 

メンテナンスの教科書

生協から注文で本を買いました!
春休み半ばに注文して、取りに行くのが遅れてました。
生協の本屋さんごめんなさい。
初心者のためのロードバイク&クロスバイクメンテナンスBOOK 成美堂出版
っていう本です
名前からして今の自分にぴったりー…
とか言ってる場合じゃないですね。
早く初心者脱出せねば。これで勉強します。

全頁カラーでめっちゃ分かりやすく書いてあります。
大判なんで旅に持って行くにはかさばるんですけどねー

さらにもう1冊 これは半分衝動買いなんですが
自転車で遠くへ行きたい。 米津一成 河出書房新社
立ち読みしてて惹かれたんでついでに買っちゃいましたぁぃ
まだ全部は読んでないんですが、面白そうです。
読んだらまた報告しますね。

あとあと、自分はコーラが大好きで
いわゆる(?)コーラ中毒者なんですが
今回の震災、ってか原発騒動のせいで
コーラが品薄になってるみたいですね。
これは買いだめしとかねば
ってことでamazonでコーラ箱買いしました。
24本入は重かった。

ではでは~

2011-04-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MJAnqtWSkqswWDnvWPF6xxuzVvqLoh6JAa
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

