34日目 新発田→酒田

どうもー
Ryuです。

道の駅 加治川を朝7時に出発。
国道7号の軽車両進入禁止にこりごりしてたので
海沿いの国道345号へ進路を変更。
この先もバイパスが多いのでまた
軽車両は虐げられるんだろうという予想。


ひたすら海沿いを走る。
景色はなかなかいいんだろうけど、日本海は少し見飽きた 笑
曇り気味だったし。

でも、笹川流れからの海の景色はなかなかよかった。曇ってたわりには。


海沿いはやっぱり勾配があって、なかなかしんどい。いつものことだけど。
勝木で国道7号と合流。

その先は庄内平野を爆走。平坦で道も広めでめっちゃ走りやすい!最高!


夜には酒田市へ到着。
北上して夜の野宿はさすがに寒くなってきたので、100均でアルミの巻く防寒シートを探す。
2件回ったが見つからず。もうこの時期はレジャー用品減ってるのね…

夜は雨が降るらしいので屋根がある宿泊場所を探す。
近くに道の駅ないし、仕方なく市内唯一の24時間営業のネカフェに。
この先北上するともっとネカフェ少なくなるんだろうな…
電源確保どうしよう…

GIANT KILLINGを少し読んで寝た。


走行距離 130km
宿 ネットカフェmainet 酒田店
2011-09-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MHHqA6Sd2ZXZ3XgAg8humcTTXhG4HHWW3W
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる