
--------(--)
 

43日目 興部→小清水

どうもー
Ryuです。

朝起きたのが7時過ぎ。
既に数人旅立ってた。俺自転車なのに遅い…

みんなに挨拶して、道の駅おこっぺを出発したのが8時ぐらい。

ローソンで朝食。北海道ではセイコーマートばっかりだったから新鮮 笑
納品前だったみたいで、棚にほとんど何もなかったけど
パートのおばちゃんが もうすぐ納品です って教えてくれた。
15分ほど立ち読みして時間を潰すと入ってた。


飯食ってから走ってると、後ろからバイクが数台。
さっき別れた人たちが手を振ってくれた。なんか嬉しいね。
5分後ぐらいにまたバイクが。東京から来てた老紳士お二人。
親指を立てる姿がカッコ良すぎ… 惚れてまうやろー 笑


オホーツク海を左手に見ながら走る。
右には牧草地帯。牛が道路のすぐそばまで来ててなんか感動した。


紋別を通過。サロマ湖を右に見ながら軽く登山。
道の駅サロマ湖で昼食。

途中、廃線になった線路を利用した自転車道があった。
元が線路だから勾配も緩くてすごく走り易かった。
SLが飾ってあったし。


網走市街を通過。
暗くなってきたので道の駅流氷街道で泊まろうかと思ったけど、屋根がない。
今晩は雨が降るらしいので、屋根がないと明日の撤収が面倒だな…
明日は山越えあるし、距離を稼ぐ意味でも もう10km先の道の駅はなやか小清水まで行くことに。
途中のセイコーマートで夕食と酒を確保。

だが
途中で 原生花園駅のすぐ近くにフラワーセンターなる施設を発見。
屋根もあるし、朝は9時かららしいので、ここにテント張らせてもらおう。

写真暗くてすみません。

寝たのは11時ぐらい。


走行距離 155km
宿 原生花園 フラワーセンター
2011-09-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MJAnqtWSkqswWDnvWPF6xxuzVvqLoh6JAa
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

