58日目 静岡→湖西

どうもー
Ryuです。

朝は6時に目覚めました。
9月も末になると朝は寒いですね。

テントの撤収中に犬の散歩中のおばちゃんが話しかけてくれた。

出発は7時前。

10kmほど先のコンビニで朝食。
駐車場でロード乗りのおっちゃんが話しかけてくれた。
おっちゃんによると、この先の国道1号は山越えがあるから南の国道150号がいいかも
ということだ。

迷ったけど、結構遠回りになるので結局国道1号を突っ切ることにした。


宇津の谷峠は思ったほどしんどくなかった。
ちょっと長かったけど。
やっぱ最初と違って体力ついてるね。


そういえば、静岡と言えば富士山だ
ってことで、どこかで写真を撮ろう。
今日曇ってるけど。


平坦な国道1号をひたすら進むー

これだけ走りやすければ今日中に静岡脱出か?



無理ー
暗くなったけど、浜松が限界です!
道は走りやすかったけど!距離ありすぎ!
静岡広すぎ!デケェ!

道の駅の近くに銭湯あるらしい!決定!


浜名湖を通り過ぎて、湖西市へ。
民家の間にひっそりあった銭湯へ。

体力の限界が近づくのを感じながら、根性で道の駅潮見坂へ。

めっちゃ広かった。
テント張って夜食のパン食べてすぐ寝た。

ここまで来れば、明後日には帰れるな。
なんか実感無いぞ。


走行距離  130km
宿 道の駅 潮見坂
2011-09-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MHHqA6Sd2ZXZ3XgAg8humcTTXhG4HHWW3W
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる