祝☆完成 それと

GreatJourney 2 2011 とうとう完成しました!
DSC_0012.jpg
調整からパーツ取り付けまで全て自分でやりました!
喜びもひとしおですな…


他のスポーツ車に乗ったことがないんで、詳しい比較とかはできませんが
乗り心地は思ったよりもいいです。もっとゴツゴツ(?)してるかと思ってたけど
意外とそんな事はなかったぜ!

ギア比が広いので(今までのは内装3段変速)、上り坂も楽にスイスイいけますな。

あと、初のドロップハンドルですが、30分ほど乗ったら慣れました。
慣れさえすればドロップハンドルはいいですね。サドルの座った感じとかも楽でいい感じです。


さらに、実家から装備一式が届きました!
シュラフにコンロにダウンジャケット!
親父がアウトドア好きなのでいろいろと揃ってる中から
一番いいやつをくれ って感じで送ってもらいました。
どれも軽くて小さくていい感じです。


んで
突然ですが、明日(コレ書いてるのがすでに午前2時なんで、厳密には今日)、奈良まで漕いでこようかと思います。
1泊2日の予定です。
朝8時過ぎぐらいに出発して(今から寝たんじゃ無理か…?)
行けるとこまで行って、翌日帰ってくる。
というなんとも大雑把な予定です。
一人旅の予定なんてあって無きが如し
ってことでほぼノープランです 笑

日月と、バイトと授業のために帰ってきて
また火曜から今度は紀伊半島一周に…
こんな予定です。

明日はテントの中から 初ツーイングの感想とか装備の説明とかをさせていただく予定です。

んでは、レポートの目処が立ってきたんでもう寝ます。
ブログにアップできてなかったというお話。

もうすぐ奈良だっぜ
2011-04-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Ryu

Author:Ryu
2011年夏 自転車日本一周達成!
60日 約7000km
現在は日本一周チャレンジャーへのアドバイスを更新中

Twitter:Ryu F
Ryu_BUMPをフォロー
monacoin:MHHqA6Sd2ZXZ3XgAg8humcTTXhG4HHWW3W
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

ブログランキング
おすすめ商品
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる